材料発注確認

ご依頼方法はメール又はFAXでお願いします。
お電話での受付けは一切いたしません。

メールまたはFAXにてお見積り、納期連絡を送ります。
発注依頼であれば、送ったメールに「発注依頼」と記入、FAXでの発注であれば
発注確認欄記入後、弊社までFAXお願いします。

発注材料の大きさなどで発送出来かねる場合がございます。
その時は弊社より返信メール、FAXでご連絡いたします。

引取り可能な方は『引き取り』と記入お願いします。
宅急便での送付不可の場合は、お引取りでお願いします。
ご了承お願いいたします。

発注依頼のメール、FAXが届いた時点で注文成立とさせていただきますので、
その後のキャンセル不可とさせていただきます。

お支払いは銀行振込のみでお願いします。
お引取りに来られる方は、企業様、個人様に関わらず現金(小切手)でお支払いお願いします。

弊社休業日には対応しておりません。

詳しくはメールかFAXでお願いします。

お問い合わせフォームへ

FAXでの発注はこちら
(PDFが立ち上がりますのでプリントしてお使い下さい)

TOPへ戻る